

所信表明

毎年、NHKの ゆく年くる年 (好きなんだよね~、これが。むしろ紅白よりも大晦日のメイン。
寺社仏閣好きにはたまらない。去年はお寺の選定がいまいちだったけど) を見ながら、
くる年 の目標らしきものを考えるのだけれども、目標が達成された年など一度もないし、
そもそも、一年を通じて、立てた目標を覚え続けていられたかすら、あやしいという有様で、
そんな ダメダメ人間 からの脱却を図る一環として、ブログを始める事にしました。


というわけで、さっそく、2010年の 所信表明 を行いたいと思います!!
(現時点では固い決意で)

壱 週一で運動する(近所の体育館に通う+ゴルフがんばる)
弐 お金を貯める(無駄遣いすんな!)
参 ブログを続ける(なるべくマメに更新せよ!!)
 


ひとつ目は、もう三十路も半ばだしね、そろそろ健康には気をつけないと。あと体型の維持も。
ふたつ目は、そろそろ物欲の煩悩から開放されて、金欲に走りたい・・・
いやいや、いい歳なんだから、いいかげん貯金もしないとね。
不動産投資とかやってみたいし。(てか家のローンの返済が先だろ)
みっつ目は、やっぱり続けないとね、何事も。だれにもコメントされなくてもがんばるぞ!おぉ~!!

さて、今年はいつまで目標を覚えていられるのだろうか・・・。
(ここまで読んでいただけた方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!)



 

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

